風俗以外に興味が無い私の体験談です。

風俗以外に趣味が無い!

ムチムチボディでパイズリしてくれる子

新横浜駅の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
今まで付き合った彼女がみんな貧乳だったので、パイズリしてもらうという僕の夢は叶いませんでした。そんな中、先日彼女と別れたので、風俗を使ってきました。新横浜のデリヘルを予約して、オプションでさっそくパイズリをやってもらいました。相手の子は色白でムチムチの巨乳女の子です。その子が、ふかふかのおっぱいに僕のアソコを包んでくれて、そのまま上下に刺激されるのは、まさに天国でした。今までパイズリはされたことがありませんでしたが、こんなに気持ち良いとは思いませんでした。あれほど気持ち良いプレイは、きっと他では感じられないのではないでしょうか。実際におっぱいの肉感がたまりませんし、それでズリズリされるのは、フェラよりも気持ち良いです。ローションを使ってプレイしてくれるから、楽しみもたくさんあると思います。感度も良いです。こんなに良いプレイ、今まで楽しめなかったというのはもったいないなと正直思いました。これからはデリヘルで楽しみたいですね。

合コンで振られたので風俗を使う

合コンをしてきたのですが、女の子に振られました。そもそも合コンに来るような子って、彼氏もいない子ばかりですよね。それなのに、理想が高すぎるんですよ。いきなり高スペックの男を見つけようと思っても、彼女たちなら無理でしょう。そんなムシャクシャした気持ちを抱えたまま、デリヘルを使ってきました。やっぱり合コンとかで相手を見つけるより、単純にお金を払ってプレイしてもらう方が良いです。風俗だったら綺麗な女の子も多いですし、そもそもお金を払っているのでしっかりサービスしてくれますからね。そこに無駄なことは一切ありません。合コンだと成功する確率も低いですし、そこからエッチなことに持ち込むことはなかなか難しいです。それを考えると、手っ取り早くプレイしたいならデリヘルを使う方が良いですよね。最近は価格も安くなっているので、興味があるという方は使ってみてください。きっと感動することは間違いないです。僕もこれからは風俗しか信じません。

バキュームフェラをしてくれるSちゃん

先日使った風俗嬢のSちゃんは、バキュームフェラの使い手でした。あんなに気持ち良いフェラ、初めて体験したかもしれません。口でされるのってめちゃくちゃ気持ち良いのですが、Sちゃんのプレイはさらにその上をイっていましたね。それくらい、今回のデリヘル体験は最高でした。ちなみに風俗嬢のSちゃんは色々な風俗で働いていた経験を持っていて、今はデリヘルで働いています。その経験の中で得たスキルというのは、やはり凄いものなのでしょう。僕のアソコを口で包み込み、ギュギュギュッと絞り出してくれる感じです。あんなに吸われたら、そりゃ気持ち良くて果ててしまうのは当然です。これから使いたいと思っている方は、まずはSちゃんのようにテクニックのある子を見つけていくことをおすすめします。そうすれば、間違いなく楽しめるでしょうね。ちなみに料金は1万円もあれば楽しめると思うので、安くて良い店を見つけていくのが良いでしょう。性欲を彼女らの口に解放しちゃってください。

手コキが激しいMちゃんとの攻防

手コキが激しすぎるMちゃんは、僕のお気に入りの風俗嬢です。いつも使っているデリヘルに入ってきた新人の子で、この前のプレイで5回目となりますね。ただ、毎回思うのは、彼女の手コキが強すぎるということです。テクニックも最近は身に付けてきて、より気持ち良くなってくるのですが、こちらも我慢しようと頑張っています。すぐに果ててしまっては格好悪いですし、彼女とのプレイも楽しめませんからね。なんとかその激しい手コキから...


口内発射する時が一番の快感

口内発射する時って最高の快感ですよね。先日から風俗を頻繁に使っているのですが、最近は口の中に出す快感に溺れています。やっぱり口の中に出すのって快感が大きいです。先日の子は新人の子だったけれど、口の中に一気に出してあげたら、驚いたかのような顔をして、僕のアソコをしゃぶっていました。デリヘル嬢って新人であればあるほど反応が楽しかったりしますよね。もちろん口内発射がダメな子とかもいるので、そういう時には...


顔射することこそ風俗の楽しみ

先日風俗を使ったので、顔射も楽しんできました。彼女とかだと、顔射なんてできないのでデリヘル嬢ならちょうど良いと思ったのです。顔に出すのって正直気持ち良いのかどうかわからなかったのですが、やってみると意外にも興奮するんですよね。相手の子が目を瞑って待っているところに出すのは、何とも言えない充実感があります。まるで彼女を服従させたかのような感覚です。これは、他のサービスにはない良さだと思います。顔射に関して...